- このトピックは空です。
-
投稿者投稿
-
星祭
ありちゃんのお芝居についてどう思われますか?1789のフェルゼンであり地獄に落ちましたが、確かにあの頃はあんまり上手くなかったです。ブエノスアイレスやミーマイは凄く良かったし、ビルははまり役だと思いました。ただ、未だにお芝居が下手と言われるのでモヤモヤします。私はありちゃんのお芝居が好きなので、贔屓目に見てるかもしれませんが。
雉ミーマイすごく良かったですよね。
ビルもジョン卿も。
演技力めちゃくちゃ上がっていると思います!ナツメ全てのトップがれいこ並みの演技力が要るとは考えてないです
柚希礼音は大スターでしたが演技力は普通でした
ショーの実力や大芝居が彼女の魅力でしたしありちゃんは柚希礼音型のトップになればいいです
スターRRRを観て下さい。
月組仕込みの繊細で見事な演技力です。まるでラーマが憑依したよう。
暁千星は、ついに男役としてのビジュアル歌芝居ダンス全てを手に入れたと思います。星祭ビルはありちゃんの持ち味の可愛らしさや明るさがピッタリ嵌ってたし、ビルが明るく振る舞うほど、なこちゃんサリーの健気さが強調されてて、2人のお芝居も息ピッタリでした。あと、ビルの時のセリフの声が大好きです。
なかがわこRRRのラーマすごかった。
今回の出演者の中で一番良かったかも。ぴょブエノスアイレスは先代の方がよかった
努力してるとは思ってるけどね。ラーマは一番いい役だから、演出と役者を他の人にしてみてもラーマが一番かっこよくなるよ。映画でもそう。さくらラーマは一番いい役だから、ビジュアルも歌も芝居もダンスも揃ってないとできません。
RRRは、礼さん暁さんだからこそ実現し、成功したのだと思います。ブエノスアイレスは、好みの分かれるところですが、元弁護士志望で反体制運動のリーダーという役どころ、「元弁護士志望」に一番しっくりきたのは、紫吹さんでも柚希さんでもなく暁さんでした。
暁さんらしい繊細な役作りで、独自のニコラスを創り上げていて、個人的には感動しました。1789ビルもラーマも魅力的だけれど、衝撃的だったのは1789東京公演の代役ロナン。
8年前に新人公演でやり、数ヶ月前に代役稽古もしていただろうけど、たった2,3日の通し稽古で、礼さんとは180度異なるロナンを創り上げ、フィナーレまで完璧にやり遂げた力量には脅かされました。
興味のある方は当時のツイッター検索してみてください。
いつの日か本公演で暁さんのロナンを拝見したいです。そうたカンパニーで声を荒げるお芝居があって、あの時は正直うーんって思ってたけど、ありちゃんアヴァクがなこちゃんルスダンに声を荒げる所が、凄く良くてそこだけリピートしまくってます。ダンスだけでなくお芝居も確実に進化、深化していってて目が離せません。
蟻芝居はいいけど、歌だよ。
毎度大声大会でもしてんのか↑あらら、ありちゃんの高音は礼さんのお墨付きですよ。
大声最高。ダイナミックで音程も正確な歌声毎度聞き惚れます。AI・演技力が高く評価されている
・「フルスイング」での演技が注目されている
・喜劇的な演技や個性的なキャラクター造形が評価されている
・役柄に合わせた細かい演技指導を受けており、生徒に人気がある
・大人の魅力を備えている
・男役11年目を迎え、貫禄や色気といった大人の魅力が増してきていると評価されている
・個性的な存在感がある
・周りの人々によって生かされる個性的な存在感を持っていると指摘されている以上のように、暁千星は演技力が高く評価されており、大人の魅力と個性的な存在感を備えた実力派の俳優であると言えます。
ぴーこ確かに怒ったり泣き喚いたり大爆笑したりするような、感情を爆発させる演技に少し固さが見えるのはわかる…それに他の星組生が結構演技派だから少しだけ見劣りするかも。
でも焦ったり困ったりしてるときの演技はとても上手だと思う。わざとらしくない感じが好き。
これから演技もどんどん上手になっていくだろうし楽しみだね! -
投稿者投稿